朗報です!

                  (2008年7月1日付)
  7月1日 厚生労働省生活衛生課より通知がありました。
  
シックハウス症候群の患者に対して、
  一時避難住宅として、持ち家があっても公営の団地を借りられるようになりました。

  実施は国土交通省から都道府県に通知してからになります。


朗報です!2                    (2008年7月7日付)
  7月7日付けで、国土交通省より、全国の自治体に公営住宅の貸し出し通知が出されました。
  通知資料が出たので、以下の資料をクリックしてご覧になって下さい。


  シックハウス症候群の診断書をいただければ、入ることが可能です。
   CSの方で、団地を借りたい方、詳しく知りたい方は、杉崎順子あてに、メールください。
   
   ※自治体によって、対応がまちまちで、借りれるところと借りれないところがあるようですが、
   上手に交渉して入居できるよう、がんばりましょう。

 
PDF版(正規の文書)   Word版(自作見本です。)
   ↓ここをクリックしてください。            ↓PDFが見れない、開けない方は、
     正規の文書がダウンロードできます。       右の見本をご覧下さい!


   ガイドライン最終版(PDF)       ガイドライン最終版 (Word)
   ガイドライン別紙(診断書)(PDF)   ガイドライン別紙(診断書)(JPG)
   通知確定版(PDF)
               診断書(サイズ大)   (JPG)
                                     通知確定版 (Word)
    
    正規の文書は、各自治体の住宅課にて、入手できます。PDFが開けない方は、住宅課で入手して下さい。


【過敏症100万人署名のバナーを作りました♪】


「過敏症100万人署名」のバナーを3種類作りました☆☆
リンクフリーですので、ご自由にバナーを貼ってください♪ お好みのバナーをコピーしてお使い下さい

 バナーをクリックすると、署名のHP「ガイアの夜明けの杉崎順子です」に飛びます☆

バナー
バナー
バナー

※コピーリンクでお願いします。直リンクはNGです〜

サイズ……小バナーは88×31、大バナーは150×60ピクセルです。


HOMEに戻る

inserted by FC2 system